« ただいま関東 | メイン | 創立60周年記念 人文字 記念撮影 »

2021年11月21日 (日)

楽しかった修学旅行

ブログのタイトルを決めるにあたり、生徒のみなさんにこの3日間を振り返っての感想を聞いてみました。すると、その全員が「楽しかった」と答えていました。中には、時間が短く感じた。もっとないの??と惜しむ声さえもありました。

2度の延期を経てやっと行くことができた修学旅行。

なかなか味わうことのできない秋の奈良·京都を満喫して参りました。ぜひお家に帰ったらたくさんのお土産話を聞いて頂ければと思います。

山崎の提供でお送りしてきました、坂西中ブログ~修学旅行篇~ですが、この記事をもって終了とさせて頂きます。ご愛読ありがとうございました。

羽生PAを出発します。

お世話になります。よろしくお願い致します。